幼少期に兄弟や友達と撮った写真。ふと見返して温かい気持ちになったら…再現したくなってしまいますよね!海外では幼少期の写真を大人になってから再現してみたという人々が続出。子供の頃と同じ格好、同じポーズで撮ってみたら、新しい発見があるかも?今回は海外から届いた幼少期の再現写真20選をご紹介します。

カントリーミュージックが聞こえてきそう

こんなオーバーオールの着方があったのか…。青空の背景をバックに、にっこり笑う可愛らしい兄弟。捲られたオーバーオールの裾からのぞく足がまた良いですね。そして見てください、この完璧な再現写真。逞しい髭を蓄えた二人の男性が、裸にオーバーオールを着てにっこり微笑んでいます。

でもこの着こなし…子供だったから許されたのかも。今こんな姿で歩いている人がいたら、さささと避けてしまいそうです。どうかこの二人が、おじいちゃんになってから同じ再現写真をシェアしないように願いましょう!

Advertisement