私たちの世帯は、静けさが見つかる場所として知られており、ミニマリズムの芸術はそれを可能にするために大きな役割を果たしています。さらに、私たちだけでなく、窮屈な生活空間で落ち着いた雰囲気を作り出す人はいません。
私たちの洗練されたスタイルは、ニュートラルなトーン、水平線、自然なアクセントを使用しており、あらゆる空間で静けさとバランスを作り出すのに十分です。彼らの邪魔されないデザインは、通常、追加のアクセントで完了し、そのためにあなたのクレジットカードのいくつかを取り出したいかもしれません。しかし、ミニマリズムの芸術にはもっと多くがあります。
自然とエネルギーの流れに触発され、調和の原則は、バランスのとれた空間をしたい場合は、ミニマリズムによって作成することができます。あなたの謙虚な住まいを変身させる準備ができているなら、ここであなたが知る必要があるものがいくつかあります。

ニュートラルカラーパレットを使用することは、ミニマリストの家で必要な心を落ち着かせるオーラを作り出すために私たちが行うことの多くのうちの1つです。シンプルで柔らかい色が特徴で、使用できる最も一般的な色はクリーム、ホワイト、ソフトグレー、ウッドトーンです。これはあなたの家の床のためにこれを使用することができます。さらに、白い背景に対する低コントラストの色は、平和な静けさとエーテルの魅力に大きな追加です。
このデザインスタイルは非常に顕著な機能を備えており、それは本当に私たちの典型的なミニマルな家の個性を反映しています。私たちにとって、雑然とした環境に帰ることが重要です。この目立つ機能を達成するには、あなたが周りに横たわっているすべての余分なものを取り出し、あなたの視界からそれらを置く必要があります。あなたが行かなければならない会社があるときだけ棚から取り出すそれらのプレート。重要な要素のみを表示することが重要です。他のものは、シックな収納ボックスや廊下のクローゼットのように、目が見えない場所に保管する必要があります。このヒントについての最も良いことは、あなたがそれを実現するためにお金を費やす必要がないことです – この1のための破産を心配する必要はありません。
あなたの装飾に鮮明なエッジを持つきれいな直線を組み込み、重点を置けば、シンプルさと優雅さを達成することができます。結局のところ、水平線は部屋を横切ってあなたの目を導くのに役立ち、均一で穏やかなエネルギーの流れを作り出します。最初に投資計画を行う場合があります。結局のところ、あなたは線の材料として使用する最善の何も望んでいません。

また、自宅の光と風通しの良い状態を保つことも重要です。大きな窓を持つことは非常に役に立ちます。あなたは、あなたの自動車をガスアップし、このために最寄りのハードウェアストアに行きたいかもしれません。しかし、あなたの場所に小さな窓しかない場合は、まだそれを点灯することができます。秘密はあなたの壁のほとんどを飾りのない状態に保つことです。結局のところ、あなたが考えていた天窓を追加するために屋根の修理を必要としません。
この次のトリックはあなたの鼻の下にあります。あなたはこれに気づいていないかもしれませんが、私たちの家の家具のほとんどは、チャブダイやコタツを含む地面に近い傾向があります – それらの小さな小さな足を持つコーヒーテーブルのようなものです – 低ソファ、さらにはプラットフォームベッド。この背後にあるロジックは、それがより多くの地球にあなたを接続することです。あなたは新しい家具を購入するために、その投資のお金の一部に浸る必要があるかもしれません。
フローリングは、織り畳みで盛り上がることができます。これらのマットは、あなたの謙虚な家に素朴なトーンを与えるだけの織り稲わらです。あなたの家にいくつかのテクスチャ要素を含める場合は、これらは素晴らしい追加です。畳は、私たちの文化の中でも伝統的な装飾です。

Advertisement