東京は日本で最も美しい都市の1つであり、偉大な思想家、ミュージシャン、作家、監督の何人かはこの首都出身です。 日本人はこれらの有名人に誇りを持って信用を与えています。

近藤麻理恵

近藤麻理恵は、国際的に成功した本だけでなく、Netflixの番組「近藤麻理恵との片付け」でも大きなスターになりました。 組織化と整理整頓に関して彼女の効果的な日本のアプローチは、エンターテインメント業界での彼女の揺るぎない成功の理由です。 結局のところ、彼女はほとんどの有名人がそうであるように楽しませるだけでなく、むしろ、彼女は本当に世界中の家を助けたいと思っています。 彼女の著書「人生がときめく魔法:片付けと整理の日本の芸術」は数百万部を売り上げ、すでに30の言語に翻訳されていました。 彼女は東京女子大学で大学の学位を取得しました。 現在、彼女のライフスタイルブランド、日本の哲学、およびホームキーピング技術により、彼女の純資産は800万ドルになりました。

来澤晃

日本の映画監督、来澤晃はエンターテインメント業界で最も有名な人物の一人でした。 彼はまた、脚本家およびプロデューサーでもあります。 57年にわたる彼のキャリアの中で、アキラは30本の映画を監督することができました。 彼の名前は映画の歴史に永遠に刻まれています。 結局のところ、彼は世界で最も影響力があり重要な映画製作者の1人です。 彼の最も人気のある作品は、サイコスリラー、羅生門です。 アキラの絶賛されたサムライ映画は、ジョージルーカスと、これまでになく有名なスターウォーズシリーズの彼の方向性に影響を与えたまさにその映画でした。 その後、アキラの映画は西洋に変わりました。 実際、彼の1996年の映画、ラストマンスタンディングは、ブルースウィリスが主演しました。 アキラが亡くなる前は、推定純資産は500万ドルでした。彼には、資産の監督を手伝ってくれたファイナンシャルアドバイザーがいたに違いありません。

小野洋子

1933年に家族とともにニューヨークに移住したオノ・ヨーコは、音楽業界で最も有名な人物の1人です。 実際、彼女は世界で最も有名な男性の1人であるビートルズのジョンレノンと結び目を作ったときに歴史を作りました。 しかし、陽子はジョンとの結婚以上のものです。 彼女は亡くなった夫のようなミュージシャンでもあります。 彼女は正確には前衛的なミュージシャンです。 ステージでの彼女の最も魅力的なパフォーマンスは、観客がハサミで服を切るカットピースでなければなりません。 彼女はコンセプチュアルアーティストでもあります。 陽子は、亡くなった夫から世界で最も有名な未知の芸術家と呼ばれました。誰もが彼女の名前を知っていたが、彼女の作品の程度は知らなかったからです。 今日でも、陽子は平和を強く支持しています。 2020年に、この88歳の有名人は、7億ドルの驚異的な純資産を持っていると報告されました。彼女は、世界中で不動産投資をしているに違いありません。

田波圭一

田波圭一はアート業界で最も有名な人物の一人です。 彼は若い頃、ポップの最前線にいました。 彼は84歳かもしれませんが、それでもマルチジャンルのアーティストとして活躍しており、挑発的で実験的なアート作品で知られています。 彼の作品は、人生と死後の人生の対比を描いています。 本当に素晴らしい。 彼が何年にもわたって生み出した芸術の程度は、歴史の中で彼の名前をエッチングするのに十分です。

小島秀夫

日本はゲームの世界を支配していることで知られています。 そうは言っても、小島秀夫はビデオゲーム業界で最も尊敬されている名前の1つとして生まれた名前です。 彼は1986年にコナミの脚本家としてスタートしたかもしれませんが、ある時点でコナミデジタルエンターテインメントの副社長になりました。 しかし、彼はゲームデザイナーとプロデューサーとして広く知られています。 1998年、Hideoの有名なゲームがPlayStation向けにリリースされました。 それはメタルギアソリッドと呼ばれ、彼を歴史上最も尊敬されているビデオゲームデザイナーの一人にしました。 彼は現在、ゲームメーカーのコジマプロダクションの長年のディレクターです。 秀夫は2020年の時点で3000万ドルの驚異的な純資産を持っています、彼は彼の資産を保護するために多くの財政と投資計画をしたに違いありません。

Advertisement