私たちはいつも「猫や犬のように喧嘩していた」という表現を使ってきました。 それで、私たちの毛皮のような友達はアーチのライバルでなければなりませんか、それとも彼らも友達になることができますか?猫と犬が最高の仲間になることもあれば、お互いに長期的な寛容を育むこともあれば、同じになることができないこともあります。子供のように、少しの心の落ち着かせと賄賂を与えることで、彼らを友達にさせるのに大いに役立ちます。
犬は集団で暮らしています。 彼らは、飼い主であれ、他のペットであれ、猫であれ、他の人と一緒にいるのが大好きです。 多くの飼い主が知っているように、猫は孤独です。 彼らは家族と一緒に時間を過ごしたり、他の猫と遊んだりするのが大好きですが、それでも自分でいることも楽しんでいます。 かなりの程度まで、猫には独自のルールがあります。
もちろん、特定の動物には明確な特徴がありますが、何百もの漫画や映画が住む場所を共有する猫と犬の嫌悪感に基づいているのは偶然ではありません。 私たちの意見では、彼らは一緒にうまくいきません。 彼らは決して親友になることはできませんが、誰もが安心して生き残ることができるように、お互いを尊重し、たまに休戦を呼ぶことを学ぶ必要があります。

マーリーとティックル

ティックルという名前の猫とマーリーという名前の子犬は、少しの投資と多くの忍耐で美しい関係を確立する方法を示しています。 マーリーの目がくらむような活気のある性格は、彼女が家で唯一のペットであったときに追いつくのにしばらく時間がかかりました。 彼らは、お互いを知り合ってから1か月後に、一緒にくつろいだり抱きしめたりする関係を築きました。

ルースとイディ

猫のルースと犬のイディは、その名誉のために、フライドグリーントマトの象徴的な関係にちなんで名付けられた不可分のペアです。 動物は一緒に捨てられているのが発見され、イディはすぐに彼女の猫の仲間を保護しました。 ストリートコンバットになる代わりに、イディとルースは家を共有し、お互いのおもちゃで遊んだり、お互いをなめたりするのが大好きです。

コディとミシュキン

灰色と黒の子猫であるミシュキンと、大きくて強いアラスカン・マラミュートであるコディは、予期せぬ関係と激しい絆を築きました。 ミシュキンは、物語が始まったとき、ちょうど10週齢の子猫でした。 コディは、彼の名誉のために、すぐに彼の翼の下に子猫を連れて行きました。 彼は子猫を彼に這わせて、彼の毛布で家にいるようにさせました。
そして、子猫が慣れている噛みつきは、犬によって許容されました。 この関係の最も信じられない側面は、コディが癌と診断されたときでした。 ミシュキンはずっと彼のそばにいて、大きな犬をペットの侵入から守っていました。 最後に、この関係は勇気と献身の輝かしい絵でした。

ジャスパーとボウ-Z

猫のジャスパーと子犬のボウ-Zは親密な関係にあり、数日間離れていると笑顔で迎えてくれました。 10日間の休止の後に再会したカップルのユーチューブ動画がインターネット上で広まった。 この感動的な動画は、カップルが離れているときにお互いをどれだけ逃しているかを示しています。

チャーリーとスカウト

この猫と犬の友情の物語は、猫と犬の友情の物語の中で最も楽しいものではありません。 残念ながら、犬のチャーリーは亡くなりましたが、それはお互いへの愛の証です。 猫のスカウトと、犬のチャーリーは、彼らの名誉のために、最高の芽になりました。
彼らは噛んだり、抱きしめたり、遊んだりしました。 一方、スカウトはチャーリーが亡くなった後は決して同じではないように見えました。 彼女は現在、ユーチューブでチャーリーの動画を見ている間、モニターの横で眠っています。 猫と犬の間の友情がどれほど強いかを示すもう1つの指標。

Advertisement