日本と言えば、東京のにぎやかな大都市や京都の壮大な寺院を思い浮かべるかもしれませんが、この国はその自然の驚異でも評価されています。
本当に美しいものを見て自然とのつながりを取り戻したい場合は、バケットリストに追加する素晴らしい光景がたくさんあります。 日本の自然の驚異は、北海道の氷のように青い湖から沖縄のターコイズブルーの海まで、その間に原生林と砂丘があります。 いくつかの場所は他の場所よりも到達するのが難しいですが、それらはすべてあなたが決して忘れないであろう自然の驚異の息を呑むようなショーです。

鳥取の広大な砂丘

鳥取の海に広がる砂漠のような砂丘の眺望は、日本では不思議な光景です。 これらは蜃気楼ではありませんが、日本海からの10万年の海風の産物です。 鳥取県東隅の砂丘は16キロメートル、高さ2キロメートルで、深さ40メートルの盆地とそびえ立つ丘があり、サハラ砂漠まで数秒で行くことができます。 馬車に乗ったり、サンドボードに乗ったり、パラグライダーを試したり、展望台でリラックスして砂丘を探索したり、眺めたりすることができます。極端な活動をしようとしている場合は、保険に加入していることを確認してください。 ラクダも雰囲気を増すために存在しています。

山梨の有名な富士山

見ずに日本を訪れることは不可能です。飛行機の窓から見たり、東京メット展望台から目を細めたりすると、おそらく日本を見ることができます。 富士山は、この地域の有名なランドマークでありエンブレムであることに加えて、それ自体が自然の驚異です。
箱根の湖の向こうや河口湖から山を眺めることができます。また、別の山に登って、より高い視点からより良い景色を眺めることもできます。 自分で獣に挑戦したい場合は、試してみることもできます。 上から昇る朝日に勝るものはありません。そのため、そこにたどり着くのに苦労する価値があります。

沖縄の川平湾、石垣

沖縄の石垣島の北海岸に位置する川平湾は、毎年何千人もの観光客を魅了する、国内で最も美しい熱帯のビーチの1つです。 水面下に生息する珊瑚礁や壮大な生き物は、景色と同じくらい見事です。 潮汐、クラゲ、船の関係で水泳は禁止されていますが、グラスボトムボートツアーに参加して海洋生物を見ることができます。 無人島へのツアーやカヤックも利用できます。 厳重に管理されているので、島の周りの水を体験する唯一の方法であるシュノーケリングに行くことができるかもしれません。

和歌山の息を呑むような那智の滝

日本で最も高い途切れのない滝である那智の滝は、高さ133メートル、幅13メートルで、国内で最も有名な印象的な名所の1つです。 青岸渡寺が目の前にあり、日本で最も美しい景色のひとつです。 神秘的で、和歌山に行く価値もあります。 熊野古道の小道を歩いてすぐ、仏教青岸渡寺のすぐ隣にある神社、なち大社を訪れることができます。 滝はかつて日本で最も重要な聖地であり、初期の日本人は滝を自然の力と美しさの源と見なしていました。

京都の竹林嵐山

日本で最も写真に撮られている場所の1つである嵐山嵯峨野竹林は見どころです。 まだらにされた日差しと揺れる葉で、美しくリラックスできます。 それらは最大20メートルの高さに成長する可能性があり、特にそよ風がある場合は、頭を45度上に向けると非常に方向感覚が失われる可能性があります。 畏敬の念を起こさせる美しさは、あなたが一時停止して一瞬見つめるのに十分です。 野宮神社や天龍寺など、見どころがたくさんあり、道の長さはわずか200メートルなので、ゆっくりと落ち着いた雰囲気を味わうことができます。

沖縄県石垣島近郊の西表島のマングローブ

石垣島とその周辺の島々は、日本の他の地域、特に手つかずの西表島とは異なり、亜熱帯です。 大部分が開発されていない島には、カヤック、パドルボード、登山、または水泳で探索できるある程度の天然資源があり、探索者にとって理想的です。 島には、半日または一日の小旅行に連れて行って観光スポットを見ることができるツアーガイドがいます。 水牛車に乗って、何百種類もの樹木や花が咲く亜熱帯庭園、由布島に行くこともできます。

槍ヶ岳、長野の高山の景色

山日本アルプスに位置するヤリは、雪をとらえて美しい模様を描く美しい尾根と波紋で知られています。 それが山の景色を眺めながら、ほとんどのハイカーのバケットリストのトップにあるのは当然のことです。 ふじと周囲の山々の見事なパノラマ。 僧侶で山岳修行者の潘流は、江戸時代に最初に記録された登山を行いました。 50年後の1880年に到着したイギリスのハイカー、ゴーランドは、この地域を日本アルプスと呼んだ。 ハイキングコースは4月下旬から11月上旬まで開いており、葉が落ちたときは特に美しいエリアです。

青ヶ島の火山、東京

島には日本で最も小さな村があり、人口はわずか160人で、小さな学校と郵便局があります。 青ヶ島では、壮大な夜空の景色と世界からの本当の自然の脱出でキャンプすることができます。 近くの八丈島からは、船で週4日、羽田から飛行機で1時間のヘリコプターで島に行くことができます。 簡単だとは言いませんでしたが、それは当然のことです。

山梨の白糸の滝

富士山の麓にある幅150メートルのカスケードは、東京で最もオープンな日帰り旅行の1つであり、本当に息をのむようなものです。 高さ25メートルの滝は、絹を模した細い流れる白い水の流れを作り出し、日本で最も美しい滝の1つとなっています。 富士箱根伊豆国立公園の一部である敷地は、1936年に天然記念物に指定されました。幹線道路からは、東京駅からの遊歩道と定期帰りのバスがあります。

沖縄の慶良間諸島の青い海

慶良間諸島は、沖縄県那覇市からわずか数マイルのところにある楽園の一部です。 このクラスターには、砂浜、サンゴ礁、さらにはザトウクジラさえいます。 20の島のうち5つだけが住んでおり、いくつかのホステル、レストラン、多数のダイビング会社、カヤックとシュノーケリングツアー、レンタル用品があります。 ビーチでくつろいだり、無人島を探索したり、海の息を呑むような景色を望む視点にハイキングしたりできます。 渡嘉敷にはたくさんの丘があり、ジャングルのような散歩や小さな島へのボートが頻繁にあります。

屋久島と鹿児島の魔法

屋久島には樹齢7000年までの樹木が生い茂る日本最古の森があり、スタジオジブリの映画「もののけ姫」のインスピレーションとなったと言われています。 江戸時代の大規模な森林伐採から回復し、現在は国立公園として保護されています。 この島には、樹齢1、000年の屋久杉と呼ばれる樹木があります。屋久島という島の名前と杉の日本語である杉を組み合わせたものです。 亜熱帯の島であるため、雨が多く、森は劇的な霧に包まれることがよくあります。

大分県別府温泉の8つの地獄

別府は、日本で最も人気があり、温泉と呼ばれる温泉都市の1つであり、世界中からの観光客を魅了しています。 街には8つの異なる泉があります。8番目は偶然です。 たとえば、別府温泉には息を呑むような天然温泉がたくさんあり、見た目も体験も素敵です。 「別府地獄めぐり」という名前は、燃えるような赤からガラスのような青までの色のプールのセットと、ワニが出没する湖を指します。 温泉は2ヶ所に分かれており、バスや徒歩で簡単にアクセスできます。

Advertisement