次の日本旅行を計画するときは、東京、京都、大阪を気にしないでください。 真に特別で本格的な体験のために、日本の人里離れた目的地を発見してください。 日本の田舎の緑豊かな山々、島の隠れ家、湯気の立つ温泉のある静かな温泉街はすべて、別の視点から国を見たい人にとって必見の目的地です。 ここでは、主要都市のネオンライトや高層ビルの向こう側を見たいと思っている訪問者のために、日本での人里離れた目的地のおすすめを紹介します。

箱根国立公園

壮大な山の景色(晴れた日には富士山を眺める)、森に囲まれた湖、温泉がある箱根国立公園は、必死の東京から100km以内にあります。 公園はナビゲートが簡単で、電車、ケーブルカー、バス、ケーブルカー、ボートなどのアクセスしやすく便利な交通システムがあります。 箱根の広大な敷地で新鮮な空気を吸い、ゆっくりと探索し、ミネラル豊富な温泉の水でリラックスすることができます。 箱根では、桜の開花期と葉が赤やオレンジ色に変わる秋の時期が特に美しいです。

四国島

四国は、日本の4つの主要な島の中で最も小さい島として知られていますが、驚くべき自然の驚異があります。 道後温泉は日本最古の温泉で、伝統的な木造の浴場や旅館があり、高松の栗林公園は静かで瞑想的な訪問です。 一方、祖谷渓は四国最大のアトラクションで、険しい断崖と劇的な山頂があります。 この地域の川沿いの温泉エスケープは、かつて逃亡者によって隠された隠れ家として使用されていましたが、今日では、曲がりくねった道やブドウの橋で迷子になるのを楽しむことができます。 途中で有名なおしっこ少年像をチェックしてください!

飛騨高山

日本アルプスの緑豊かな森にひっそりと佇む、魅力的な田舎町高山は、江戸時代のタイムカプセルのようなものです。 茶屋や酒蔵の狭い路地は、日本のペースの速い大都市から離れた世界を感じさせ、建築は16世紀にまでさかのぼります。 朝市に行って地元の工芸品を見て回ったり、地元で作られた日本酒を飲んだり、自転車でその地域を自転車で走って息を呑むような高山の景色を眺めたりできます。 山の精霊は飛騨、木曽、赤石の三姉妹山脈に生息し、この日本アルプスの目的地に天の静けさを与えていると言われています。

宮島

広島沖に位置し、瀬戸内海で水浴びをするリトル宮島は、島の名前の由来である有名な「浮かぶ鳥居」で写真を撮る機会を求める人々にとって一般的な日帰り旅行です。 宮島を故郷と呼ぶフレンドリーな鹿を訪ね、弥山の頂上までケーブルカーで行き、息を呑むような海の景色と、絵のように美しいシーンを撮影した後の生意気な猿の出会いを楽しむことができます。

関西高野山

日本で最も神聖な場所の1つであり、真言宗の発祥の地として認められている高野山は、まさに人里離れた場所にあります。 空海の僧侶は、山の風光明媚な環境に触発され、山の高原を覆う巨大な修道院の複合体を建設しました。 敷地内を訪れて緑を満喫してください。清浄心院などの寺院に一泊することもできます。 菜食を食べたり、朝の祈りに参加したりするなど、僧侶のように生活してみることができるかもしれません。

松本、日本アルプス

松本は、もう一つの人里離れた高山の町です。 日本アルプスでのハイキングの出発点ですが、その歴史と彫刻でも有名で、ブラッククロウ城は日本で最も保存状態の良いオリジナルの城の1つです。 大王わさび農場への訪問は教育的です-わさびビールを試すことを忘れないでください! 浮世絵博物館には、木版画のコレクションも豊富にあります。 高木でも蕎麦を食べてみてはいかがでしょうか。130年以上もの間、この珍味を提供してきました。

直島

直島は地球上の他の場所とは異なります。 かつては小さな釣りの島でしたが、国際的に有名で有名なアーティスト、象徴的な彫刻、示唆に富む建築物が特徴のクリエイティブなアートスペースに変身しました。 このオープンエアの島の美術館は、本州からの日帰り旅行でも、ベネッセハウスアートギャラリーでの宿泊でも、アート愛好家にとって必見の場所です。

金沢

金沢の歴史地区は、日本の文化や歴史を学ぶのに最適な場所です。 武士の宿舎や芸者の茶屋など、市内の元々の建物の一部は、第二次世界大戦の荒廃を乗り越えてきました。 兼六園がメインアトラクションで、日本三大庭園のひとつであり、三大庭園の中で最も美しいと広く認められています。 かつて金沢城の敷地内にあった庭園には、日本の造園理論や哲学に関する豊富な情報が掲載されています。

城崎温泉

日本全国から選べる温泉街がいくつかあり、その多くは人里離れた場所にありますが、地元の人に人気があり、より本格的な日本人の訪問になります。 関西エリアの美しい城崎温泉は私たちのお気に入りで、ロマンチックで親密な西村屋本館旅館に立ち寄るとともに、日本のハネムーンの旅程に含まれています。 城崎の温泉は8世紀に発見され、町はその歴史的な魅力を維持することができました。 山の景色と伝統的な建物が立ち並ぶ魅力的な通りが温泉の隠れ家体験を高め、完全に若返った気分にさせてくれます。

Advertisement