多くの人がそれを当然のことと思うかもしれませんが、ギフトラッピングは、ある程度、それ自体が芸術である可能性があります。 それは人々が贈り物をどのように認識するかを変え、贈り主がパッケージをより良くするために投資したというメッセージを送ることができます。ギフトラッピングには多くの方法があります。 この例では、日本の方法でギフトラップをする方法について話します。 多くの人がはしばしばなめらかで美しい方法で贈り物を包む日本のデパートでこの方法に出くわすかもしれません。その結果、非常に対称的な線でくっきりと滑らかになります。 多くの人は、贈り物をより個人的で満足のいくものにするこの方法を名誉するかもしれません。
これを行う方法のガイドと、必要な材料は次のとおりです。

必要な材料は以下の通りです:

ギフト用の容器には、フードカップと段ボールが必要です。 段ボールの場合は、クレジットカードの費用で無駄を減らすことができるように、リサイクルされたものが好まれます。 あなたが受け取った過去の贈り物からリサイクルされたものを見つけることができます。 フードカップについては、地元のスーパーマーケットのパーティーグッズ欄で見つけることができます。 通常、それらは非常に安価で多数あります。
ギフトの梱包には、シュレッダー紙、ラッピングペーパー、透明なビニール袋が必要です。 シュレッダー紙はクラフトショップで購入できますが、古紙を使って自分で作ることもできます。 ラッピングペーパーは、お好みに合わせてデザインや素材を幅広くご購入いただけます。 透明なビニール袋は、さまざまなサイズのクラフトショップで購入できます。
糸と結び目には、より糸とリボンが必要になります。 パッケージをより本物で職人のように感じさせるのに最適なため、自然に見えるより糸が望ましいです。 リボンの場合は、その機会に適したものを選択してください。
ギフトラップを密封するには、マスキングテープ、タグ、ステッカーが必要になります。 マスキングテープとステッカーは、きれいでカットされた最後の仕上げに使用できます。 普通紙に模様を作るのにも使えます。 タグを追加して、ギフトにもっと個人的で親密なタッチを与えることができます。 このように、あなたの受取人は彼らの贈り物を特別にするためにあなたがした投資を感じることができます。

何をすべきか:

日本のデパートでのギフト包装のように、ギフトをきれいに適切に包装するためのいくつかの手順は次のとおりです。
1.まず、包装紙の右下の端をつかみ、角の方向に持ち上げます。次に、つかみ角ともう一方の角が水平になるところを軽く折ります。
2.軽くマークされた折り目に沿ってボックスを配置します。ボックスを包装紙に対して垂直に置きます。
3.次に、ボックスの右下隅が包装紙の外側に出る位置を見つけます。ギフトを包装紙の対角線に対して垂直に90度に配置します。これはあなたがあなたの贈り物を完全にきちんと包むことができることを確実にします。
4.前面の包装紙を持ち上げて、箱と一緒に覆います。覆われた領域の形状が二等辺三角形になり、二等辺三角形の高さがボックスの幅の1/3になる位置を見つけます。
5.最後に、ボックスを2回回転させます。右上隅と左上隅が非表示になっている場合は、箱を包むのに十分なサイズの紙があります。見栄えを良くするのに十分なテープで、最後の目に見える折り目を閉じます。

包まれたギフトに美しさと優雅さを加えるために、装飾された糸を使用してこれを行う方法は次のとおりです。

1.糸の一端をギフトの右上に少しずらして置きます。 次に、ギフトの両端を水平に巻き、2本の水平線と糸の端が正面を向くようにします。 次に、糸の端を一度結びます。
2.次に、両端を再び90度の垂直角度に置き、糸の両端が正面を向くようにして、ギフトに巻き付けます。 次に、糸をしっかりと結びます。 この時点で、スレッドをどのように結ぶかについて創造的になることができます。
3.最後に、水平スレッドと垂直スレッドの交点に装飾を追加します。 装飾は、他の要因の中でも、機会とあなたの個人的な好みに依存するかもしれません。
これらの手順で、あなたは簡単な贈り物を特別なものにすることができます。

Advertisement