日本人は伝統を重んじ、伝統を守ることに力を注いできました。これらの犬種は、日本で最も有名な犬種の一つであり、その歴史は古く、現在も残っています。興味深いことに、これらの犬種は現在も存在し、名誉と崇拝のシンボルとなっています。

北海道犬

原始時代にさかのぼる祖先的な犬です。層状の被毛、大きな前足、小さな耳が特徴です。この中型の子犬は、柴犬と呼ばれる類似の犬種に比べて少し大きい。
狩猟犬として育てられ、勇気があり、頼りになり、不動の地位を築いています。熊の子や猪の強さを凌ぐと言われているこの犬種は、いざという時には非常に攻撃的になります。この犬種と主人の間の絆は否定できないので、彼の忠誠心と献身の限界は議論の余地がありません!

秋田犬

ハチ。『HACHI 約束の犬』は、この有名な犬種をベースにした作品です。日本の渋谷を訪れる機会があれば、駅に立ち寄って、死ぬまで忠誠を誓った悪名高いハチ公の像と一緒に写真を撮ってください。この犬種にまつわる遺産は、人間と犬の関係を定義するものです。
美しい魂を持っているだけでなく、この犬は見た目にも負けていません。熊のような顔立ちで、骨格もしっかりしています。この血統は市場では珍しく、購入するとかなりの値段になります。良い仲間との出会いは、価値ある投資となるでしょう。

甲斐犬

このオオカミのような犬は、はっきりとした斑点のある毛が特徴的です。この犬種はマーブル模様を楽しむことができます。この純血種は、地方で生まれたため、他の犬種との混血はほとんどありません。そのため、限られた人しか手に入れることができません。
このワンちゃんの被毛は虎に匹敵すると思いませんか?そして虎のように、この犬種はエネルギッシュで、バランスが取れていて、強いのです。この血統は強い狩猟のルーツを持ち、他の犬種よりも自立していると考えられています。しかし、他の犬と同じように、甲斐犬も、彼らの信用のためには、自分のフー・マンのために銃弾を受けることもいとわないのです。

紀州犬

日本で最も人気のある中肉中背の子犬の一つ。 狼の子孫と噂されている比較的レアな存在。確かにオオカミの特徴を持っていますよね。狩りの際には狡猾さを発揮することで知られており、自然と本能的に行動することができます。
毒を好むため、しつけができていないときは小型犬とは距離を置くべきである。アウトドア派で、遊び好きで社交的な犬です。この犬種は非常に知的で、鬼ごっこではあなたを出し抜くことができるでしょう。

四国犬

全犬種の中で最も狼に似ていて、最も希少な犬種です。この犬はこの世のものとは思えない、あるいは神話的だとさえ言う人もいます。この国宝級の犬は、なんといっても超フレンドリーなのだ。時々、この犬種は他の原住民と混同されることがありますが、それは彼らが非常に特徴的なクセを持っていることを証明しているだけです。しかし、もし混同されたとしても、この犬種は秋田犬よりも小さく、柴犬よりも少し大きい。
この犬は優れた追跡能力を持っています。山岳地帯が原産のこの犬は、かなり荒れた土地でも移動することができます。また、危険な状況に置かれても、見事な敏捷性と頑強な性格を持っています。

柴犬

この犬は、その小さな体格から、この集団の中では赤ちゃんのようです。グループ写真を台無しにしてしまう、笑顔の犬を見たことがありますか?もしそうなら、あなたはとても陽気な柴犬を目撃したことになります。
この謙虚な性格の犬種は、警戒心が強く、恐れを知らない。彼らは非常に効率的なボディガードになります。彼らの人気は、主に飼い主を守ることによるもので、非常に大切な血統となっています。元々は鳥を追い払うために飼育されていましたが、この犬種はより大きな目的を果たすことができ、ホームセキュリティとしての役割を果たすことができます。

Advertisement